ニュース

2014年の社員旅行


2014/07/20

【日程】7/17~7/19

3回目の社員旅行は、ベトナム最大の島・フーコック島(Dao Phu Quoc)に行きました。
フーコック島は約20km続くロングビーチが有名で、水が青くて、白砂の美しさで評判が高い場所です。

早朝のフライトで、少し疲れてしまいましたが、フーコック島についた後は、素晴らしい景色を見て
疲れも吹き飛びました。

私たちはフー・コック(Phu Quoc)省の有名な観光スポットを巡りました。
特に、フー・コック刑務所を訪問することは私たちに深い感銘を与え、
ベトナムにおける戦争の残酷さを理解するいいきっかけとなりました。

砂浜でバレーボールをしたり、珊瑚を見る為に、シュノーケリングをして海に潜ったり、色々な
アクティビティを実施しました。

夜は、美味しい新鮮な海産物をたくさん食べて、皆大満足でした。

フー・コック省は、魚醤と胡椒が特産品で有名です。魚醤の工場を見学したり、胡椒畑も見学しました。
お土産もたくさん買って帰りました。

毎年社員数が少しずつ増えていくので、旅行も楽しくなります。

楽しい時間を一緒に過ごす事で、また一致団結出来る力になると思います。

image01 image01 image01 image01

お問合せ

住所:
Suite1004, 10th Floor, Block A, Sky City Towers, 88 Lang Ha Street, Lang Ha Ward, Dong Da Dist., Hanoi, Vietnam

電話番号: +84-24-3724-6889
ファクス番号: +84-24-3724-6887
メール: info@mdi-astec.vn

最新投稿